まさか!?こんな商品も | もう迷わない!!使用済み下着を買うのにおすすめの方法!!
menu

まさか!?こんな商品も

原っぱに座っている女性

そのあたりの「汚れ」フェチ系の出品の例をちょっと挙げていきたいと思います。
おっと、このトピックスだけは苦手な人は閲覧注意ですよ。私のように好きな人だけでこっそり楽しみましょうね。
ページを開いてまず目を見張るのが、糞便をもうそのままタッパーウェアに入れて売っている女性。そんなのありか?なんて思わずにはいられませんが、まあ好きな人は大好きなので良いでしょう。
こちら、量も質も書いていて、こだわりがある人に優しい出品になっていました。冷凍でも発送してくれるようなので、まあ色んな用途に使えるかと思います。
何に使うかは自己責任ですけどね!?
あと以外に多いのがおしっこ。おしっこを出したまま、ペットボトルに入れて500ミリリットルまで溜まったら売るという……。こういうのって女性の側が思いつくのでしょうか?だとすると相当好きな人の気持ちわかってないとできないですよね。恐らくペットボトルに溜まるまでには冷蔵庫で保存したり、涙ぐましい努力があったと思います。ここまでしてくれる女性はなかなかいないですよ。
あと、面白いのが唾液。こっちも需要ありますよね。唾液……少量なら飲んでも大丈夫!?ですよね!?まあ自己責任ですが。
こんな感じで、モロに現物を入手出来るのがこういったサイトの魅力。生半可なオークションサイトでは手に入るわけがないですよ?