スカよりの人も楽しめます | もう迷わない!!使用済み下着を買うのにおすすめの方法!!
menu

スカよりの人も楽しめます

赤いドレスを着ている女性

衣類や下着で抜いたことがある……という人も多いでしょうけど、同じ様にタンポンや下着についたオリモノが好きだという人も多いはずです。
そもそもこれって、ややスカトロ趣味より?とかって思うんですが、どんなんでしょうか。
私も好きだからちょっと判断に困るんですけど、実際そっちの気がある人って多いと思います。
というのも、匂いが好きな人って良い匂いが好きだって人と臭いのも好きって人とでは、後者の方がフェチ度が高いと思いませんか?
それと一緒で、単に衣類に付着した匂いが好きなのと、そこについた汚れが好きな人って分かれると思うんです。
この記事で取り扱っているのは両方ですが、今回は汚れが好きな人にも耳よりの情報をお届けしたいと思います。
下着を販売しているオークションなんかでも、使用済み下着は売られてますけど汚れ系の出品は少ないかと思います。
あんまり表立って好きだって言ってる人が居ないからなのでしょうか?女性の側もその需要を理解している人は少ない気がします。
そんな、情報が少ないけど好きな人は好きな汚れ系ですけど、実は売っているところもあるんです。
出品者がその需要を理解しているネット通販……とでも言いましょうか。フェチの人ご用達のすごい所もなかにはあります。